大濠公園・西公園ダイアリー

水と緑のオアシスの日常です。
秋色
11月になり、大濠公園の景色はだんだんと秋らしくなってきました。








大濠公園能楽堂前のモミジ


東側児童遊園(くじら公園)


イチョウが黄色に染まっています


イチョウの下は黄色い絨毯を敷いているかのよう


モミジバスズカケノキ


鮮やかな緑色だった葉もすっかり秋らしくなりました


ケヤキ


真っ赤に染まりました


福岡市美術館の国際友好の森
日本庭園同様、こちらのナンキンハゼも赤や黄色に色づいていました








スターバックス右側後方の散策路にはサザンカが咲いています


ちょっとしたトンネルのよう♪


真っ白なサザンカ
花言葉は「愛嬌」だそうです


スターバックス右側の畑にコスモスを植えました
だんだん咲き始めています




秋色に染まった大濠公園と共に秋桜もお楽しみください

| ohori-kouen | 大濠公園 | 09:43 | - | trackbacks(0) |
http://blog.ohorikouen.jp/trackback/1291438
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール